嬉しいご感想

マタニティフォト以来、すでに3回も来ていただいているお客様より

有難いメールをいただきましたのでご紹介させてください♪

⭐️⭐️⭐️

今回もまた素敵な写真をどうもありがとうございました。

昨日届き、家族で楽しく拝見しました。

なぎしお、というのはお子さんたちのお名前からと書いてあったかと思いますが、

夏の朝のぴかぴかの海のような、というのか、

いつもとても爽やかな中にも眩しさのあるお写真を撮ってくださって、

名前通りだなぁと感じております。

またうかがうのを楽しみにしております。

⭐️⭐️⭐️

嬉しくて涙が出そうです(ToT)。

なぎしおのカメラマンの高度な技術とセンス、

それにより透明感あふれる、

その中でもあたたかみを大切にした写真を

とてもよくわかってくださって、評価していただき、

感謝感激であります。


背景に凝った他社を真似している写真スタジオが増えている中で、

本当のクオリティーをわかってくださるお客様に選ばれていることを

とても誇りに思います!


なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagsiophotography.com
[PR]
# by nagisio | 2015-04-14 21:08 | とある日の撮影

入学シーズン

4月前半は入学入園写真のお客様で賑わいました!
a0244429_23293265.jpg


a0244429_23242346.jpg


a0244429_233261.jpg


カチッとしたお写真も押さえた上で、

自然体の笑顔もやっぱり撮っています。

そのほうが、あとでその時の気持ちが溢れてくるかな、と。

時間があればカジュアル写真も。
a0244429_2327352.jpg

モデルのような姉弟。
a0244429_23323923.jpg

弟ちゃんの天然パーマの可愛いこと!

ママさんが、

「将来、大泉洋か葉加瀬太郎決定で。」

って(笑)!

なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagisiophotography.com
[PR]
# by nagisio | 2015-04-12 23:32 | とある日の撮影

今年のCOCOさん

こちらももう何度も来ていただいているCOCOさん。

HPのギャラリーの写真にも、

まだ首がすわっていないくらいの時の、

ねんねで、フードをかぶっていて、

舌をペロリとペコちゃんみたいにしているのがCOCOさん初NAGISIO。


そして1歳のCOCOさん。
a0244429_21471373.jpg

とってもCUTE。

でもしばらく髪が薄かったよね^^。


それが今年!
a0244429_0274859.jpg

すっかり女の子らしくなって!


自分の子供以外にも、

お客様のお子様の成長を定点観測できて、

本当にハッピーな仕事だなと

感謝感謝でございます。

なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagisiophotography.com
[PR]
# by nagisio | 2015-04-09 00:14

3歳、3回目のご来店⭐️

1歳、2歳、3歳と毎年撮影に来ていただいているRIRIちゃん。

赤ちゃんだったころを知っていると、

急に見せる少女の表情に、
a0244429_0102864.jpg

思わずドキッとしてしまうのです。

また来年、会えるのが楽しみ⭐️

もう親戚のおばちゃんの気分ですから(^^)。

なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagsiophotography.com
[PR]
# by nagisio | 2015-04-07 00:11 | とある日の撮影

ハワイから帰ってきました!

先週金曜日にハワイから帰ってきました!

ということで、080−4611−7540も、

電話がつながるようになりましたので、

またご予約など、お問い合わせ、いつでもお待ちしております!


今週末は、ご入学、成人式、お宮参りなど

記念のお写真も多く、

スタジオも大変賑わっておりました♪


それぞれのお客様との素敵な出会いに感謝。

「撮影、楽しかった!」 と言って帰っていただけるのが

本当に嬉しいです。


4月は始まりのシーズン。

気持ちもまた新たに

スタッフ一同、心を合わせて

お客様をお待ちしております!


なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagisiophotography.com
[PR]
# by nagisio | 2015-04-05 19:50 | 営業情報

子連れハワイ2015 8日目 Buho Cosina y Cantana

ワイキキに美味しい新店発見!
a0244429_9321749.jpg

メキシコ料理のBuho Cosina y Cantanaです。
a0244429_9331675.jpg

a0244429_934075.jpg

去年の夏前にできたそう。

ここがまた、何を食べても美味しかった!

1番気に入ったのが、

ハラペーニョをプロシュートで巻いて焼いたやつ。
a0244429_934549.jpg

後引く辛さがたまらない!

10本に1本、激辛があるので、要注意ですが、

辛さが超得意とかではない私でも、

美味しくいただけました。

ししとうみたいな感じ。

ナチョスも美味しいし、
a0244429_935597.jpg

海老のタコスも上品な感じで美味しかった!
a0244429_9364541.jpg

オススメのテキーラを使ったカクテルも最高でした。

デザートのフォンダンショコラもピリッと辛い:)。
a0244429_9391676.jpg

チュロスは子どもに人気。
a0244429_9401144.jpg


オープンエアーで気持ちいいのも魅力。

ハワイの会社で働いていたときの同僚たちと行ったのですが

オシャレな場所なのに、子供がわらわら居ても気にならない:)。
a0244429_9373963.jpg


そういえば、ワイキキにこういう店なかったよね。


元同僚たちとのディナーはホント楽しくて、

翌日のディナーも一緒にすることに:)。

会社はバラバラになっても、こうして仲良し⭐️

ハワイ滞在の後半はいつも、こうしてあっと言う間に過ぎていくのです。

なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagisiophotography.com
[PR]
# by nagisio | 2015-03-31 09:40 | その他

子連れハワイ2015 7日目KCCファーマーズマーケット

混んでいるし、安いわけでもないし、

でも毎回行ってしまうのが、土曜日の朝のKCCファーマーズマーケット。
a0244429_1834212.jpg

a0244429_18142564.jpg

a0244429_18152412.jpg

今回は7:30の開店前に着いたので、駐車場はスムース。

なぎしおの大好きなアワビのBBQも並ばなかったし、
a0244429_1853011.jpg

いつものカフクコーンもすぐ買えた。
a0244429_1864381.jpg


現地の人は、アンスリウムを競うように買ってた。
a0244429_18212081.jpg

お店に飾るのかな?


ローフードのお店も発見!
a0244429_18251460.jpg

いろいろ試食させてもらったら、全部美味しかった!

でも小さいジップロックに入ったグラノーラが14ドルは高いなと思って、

結局何も買わず、スミマセン。

トマト屋さんのピザや、有名なフライドグリーントマトも

7ドルもするから高いなーと思う。

美味しいんだけどね。


今回の当たりは、
a0244429_188173.jpg

The Pig and a Ladyの豆腐のバインミー。
a0244429_1893324.jpg


これは美味しい!

ただのサンドイッチと思うなかれ、

かじった瞬間に広がるパクチーの香りといい、

淡白なはずの豆腐がしっかりグリルされ、香ばしくてクセになる味!

スパイシーなスープとの相性も抜群。

これが11ドル。

ま、安くはないけど、食べてみたかったお店の味を

マーケットで発見し、嬉⭐️

(お店はダウンタウンにあります。夜はフレンチ系ベトナミーズらしく、いつか行ってみたいけど、

夜に子連れでダウンタウンは、まだちょっとね。)

他のフィリングのバインミーもいろいろ食べてみたいな。
a0244429_18264553.jpg

フォーも美味しそう。
a0244429_18285392.jpg

(ところで、こっちのサンプルは本物なのね。

勿体ない気もするけど、写真より伝わるからかな。)


いつものオーガニックパイナップル屋さんのジュースも
a0244429_1830648.jpg

メゾンジャーに入ってオシャレになってました。

好きだったかき氷のお店はなくなってたな。

いろいろマイナーチェンジがあるみたいで、

だからつい行ってしまいます。

あと、このダイアモンドヘッドの近くっていう場所がいいのだな。

気が強い場所なので、

なんだかスッキリ元気になって帰ってくるです。

そういうのが強すぎる人は、かえって疲れてしまうらしいけど、

私にとってはパワースポットなんです。
a0244429_18311610.jpg

(駐車場横にあるサボテン園も、実は相当面白い。)


なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagisiophotography.com
[PR]
# by nagisio | 2015-03-30 18:32 | その他

子連れハワイ2015 6日目 Cheese Cake Factory&Wolfgang

ワイキキのお気に入りのお店はこの2店。

しかし、注文する量を間違えると大変なことになるのもこの2店(笑)。


まずはランチにCheese Cake Factory へ。
a0244429_7291747.jpg

a0244429_7301362.jpg

11時から開いているので、早めランチもできる。

チーズケーキというより食事が美味しい!
a0244429_731273.jpg

でも、今日はサラダにしたのに、1/3も食べきれなかった。
(持ち帰って、明日の朝食にします:)。)

キッズメニューもいろいろあります。

ミルクやリンゴジュースも付いていて、キッズメニューはお得な感じ。

a0244429_7322189.jpg

(汐は最初のパンでお腹いっぱいに。これも美味しいんだよね。)


パパはハンバーガーを完食したあとに、
a0244429_7343369.jpg

ストロベリーチーズケーキ。
a0244429_736477.jpg

(はい、私より断然甘党です。)

ストロベリーはほとんど汐に食べられていたけど。


ディナーはOpen Table で予約して、

Wolfgang's Steak Houseへ。
a0244429_7371097.jpg

a0244429_7381758.jpg

前菜にトマトとバッファローモッツァレッラのサラダと
a0244429_7393250.jpg

フレッシュオイスターを取り、
a0244429_7404446.jpg

メインはリブアイステーキを3人で分けて、
a0244429_7414418.jpg

付け合せはスティームドアスパラガス。
a0244429_7425167.jpg

これで十分すぎるくらいお腹いっぱいになりました。

汐は遊び疲れて、ステーキにありつけず無念。

(残ったパンを袋に入れてくれました。)


ところで、Open Tableは便利!

ディナーしたい時間と場所を入れると、

予約可能なお店をセレクトしてくれる。

ワイキキの有名店はほとんど入っているじゃないかな?

17時くらいを指定すると、

Wolfgangは一杯!

12th Ave. GrillやBLTは空いているのに。

この日は金曜で、Hilton Hawaiian Villageの花火も上がる日なので、

16:30でいいやと思って予約。それが正解!

18:00過ぎに食事を終えて、

ハレクラニでいつものコーヒーを買って、
a0244429_7434076.jpg

サンセットにも間に合った!
a0244429_7445583.jpg

そのままHilton Hawaiian Villageに歩いて、

ルアウのショーを端から見て、
a0244429_7462454.jpg

終わった途端に花火!
a0244429_7475440.jpg


とても観光客らしい、素敵な金曜日でした。
a0244429_749688.jpg


なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagisiophotography.com
[PR]
# by nagisio | 2015-03-29 07:49 | その他

子連れハワイ2015 5日目 カイルアタウン&ビーチ

今日はこちらが祝日で学校がお休みということで、

親友家族とカイルアタウンで待ち合わせして

ブーツ&キモズへ!
a0244429_16492474.jpg


と思ったら、90分待ち(><)!


カイルア生まれの親友パパの提案で、

すぐ近くのボーリング場で時間つぶし。
a0244429_16512943.jpg

レトロー。
a0244429_1659020.jpg


ママsと汐は、これまたすぐ近くのホールフーズで
a0244429_170696.jpg

ピザを買ってボーリング場に戻り、

みんなで腹ごじらえ。
a0244429_1712915.jpg

(凪は卵アレルギーなので、

そもそも卵たっぷりのパンケーキやオムレツ食べられないし。)


時間の有効活用ができてとてもよかった!


私はターゲットもちょこっとのぞいてみたりして、
a0244429_1724825.jpg

カイルア、便利になったなぁと。

(10年前はほとんど何もなかったよね?

あ、このボーリング場はあったっぽいけど、

気づかなかった。)


ブーツ&キモズは並ぶのが嫌で

6年ぶりくらいだったけど、

久しぶりに食べたら、やっぱり美味しかった!
a0244429_174683.jpg

ピタヤボウルも初めて食べたけど、美味しかったよ。
a0244429_1752590.jpg

アサイーよりマイルドで好きかも。


食後は、カイルアビーチへ。
a0244429_1765821.jpg

風が強かったけど、子たちは元気に遊んでました。
a0244429_1783754.jpg

a0244429_1795046.jpg


帰りはパリハイウェイに乗ってホノルルへ戻り、

これまた定番のユッチャンコリアンレストランへ。
a0244429_1711968.jpg

くず冷麺も美味しいけど、
a0244429_17123853.jpg

トックもあったかくて美味しいよ。
a0244429_1714388.jpg

大満足の一日でした。

親友家族と一日一緒に過ごせて嬉しかった、ありがとう!!

なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagisiophotography.com
[PR]
# by nagisio | 2015-03-27 17:14 | その他

子連れハワイ2015 コンドミニアムでBBQ

滞在先のコンドミニアムでBBQ!

美味しくて楽しくて、ハワイステイの定番です。


セーフウェイやホールフーズで

リブステーキやお魚を買って焼くのもいいですが、

昨日は在住のお友達に教えてもらった韓国スーパーで

味付けされているチキンやカルビを買って、

キムチやナムルのお惣菜も買って、

焼いて食べたのが、すっごく美味しかった!
a0244429_1611176.jpg

a0244429_16124434.jpg


スーパーはドン・キホーテ近くのPALMAというスーパー。

ちなみにヤクルトも売っているので、

腸内環境をヤクルトに頼っている息子たちにも朗報でした(笑)。


お友達が持ってきてくれたビール、

ハワイ地ビールの中で、一番好き!
a0244429_16233442.jpg

ヒューガルデンが好きな人は、絶対好きだと思う。


BBQをママたちが焼いている間、子どもたちはプールで遊べるし、

泳いだあとのお肉&ご飯&韓国のりは

あっちゅうまになくなりました。

「野菜ももっと食べなさーい!」
a0244429_16301571.jpg



なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagisiophotography.com
[PR]
# by nagisio | 2015-03-27 16:32 | その他