人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お着物に羊!?!?

2月から始めましたなぎしおフォトグラフィーのブログ。

いかん、このままでは「神楽坂食べ歩きブログ」になってしまうっ( ̄△ ̄;)。

ということで、とある日の撮影もご紹介していきます。


先日、2歳のお誕生日記念に撮影に来てくれたMIRIちゃん。

お着物に羊!?!?_a0244429_111496.jpg


「女の子らしい、おとなしいお子さんですね」

と言ったら、パパ&ママは、

「最初はそう言われるんですが・・・・・・」

と苦笑されたので、「?」と思っていたら、

お着物に羊!?!?_a0244429_1121193.jpg


もしかして、お人形よりミニカー好き??

お着物に羊!?!?_a0244429_112345.jpg


お雛様も近いということで、着物にお着替えしたMIRIちゃん。

お着物に羊!?!?_a0244429_113327.jpg


実は、足袋を忘れたということで、急遽パパがお家に取りに帰っている間に、

お着物に羊!?!?_a0244429_1132516.jpg


羊に乗っちゃいました(* ̄∇ ̄*)

お着物に羊!?!?_a0244429_1134880.jpg


この満足そうなお顔に、一同爆笑(〃^▽^〃)。

羊年の年賀状ならよかったのかも!?

お着物に羊!?!?_a0244429_1141395.jpg


かわいい表情と楽しい時間をありがとう☆ また遊びに来てね!

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
by nagisio | 2012-02-12 01:16 | とある日の撮影
<< 最初の1年のおおきさ 休日 >>