人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はずかしがりやさんでも

はずかしがりやさんでも_a0244429_2382182.jpg

最初は緊張のお顔でカメラを覗いていた

SHIHOちゃん&MAHOちゃん姉妹。

そんな表情もピュアで子供らしくって

ある意味とても自然なので

とてもいい写真だと思います。


そのうち、お姉ちゃんのSHIHOちゃんは

カメラに慣れていって、

はずかしがりやさんでも_a0244429_2383785.jpg

自然な笑顔♡


妹のMAHOちゃんは、

はずかしがりやさんで

なかなかカメラを見てくれなかったけれど、

たまたま遊んでいた場所が背景ともぴったり合って、

はずかしがりやさんでも_a0244429_239115.jpg

なんだかMAHOちゃんらしい

優しい写真が撮れました。


一方、SHIHOちゃんは、

はずかしがりやさんでも_a0244429_2392560.jpg

こんなに大人っぽい表情や

はずかしがりやさんでも_a0244429_239416.jpg

自然に足を組んだりしたポーズが

とっても綺麗で、

どきっとしてしまうくらい。


家族写真でも、SHIOちゃんとMAHOちゃんは

ちょっと温度差があったけど、
はずかしがりやさんでも_a0244429_231031.jpg

これもこの姉妹らしいのかな(´▽`)?


最後は、
はずかしがりやさんでも_a0244429_23102331.jpg

パパとSHIHOちゃんの素敵な笑顔につられて、

はずかしがりやさんでも_a0244429_23104510.jpg

MAHOちゃんもママと楽しそう♡

こういうカメラ目線ではない親子の写真も

私が大好きな構図です!


また成長した姉妹に会いたいなって思います♪

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
by nagisio | 2012-06-09 23:28 | とある日の撮影
<< 座るだけで&立つだけで お花のようなbig smile >>