人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞々しいという表現

先日お越しいただいたお客様から

またまた嬉しいお言葉をいただきました♪


「先日DVDと写真を受け取りました。

とても素敵で、瑞々しい写真の数々、

自分たちが撮るのでは到底とらえられないような

息子の様々な表情、感激しております。」


なるほど、瑞々しいという表現!

野中カメラマンが撮る写真の形容として、

すごくぴったりな気がしました☆

(私、ライターなのに語彙が少なくて(ー ー;)ゞ。)


野中カメラマンが撮ったMAKOTOくんのお写真。
瑞々しいという表現_a0244429_1143186.jpg


瑞々しいという表現_a0244429_11431269.jpg

きょとんとしたお顔も、笑っているお顔も

とてもイキイキしている。
瑞々しいという表現_a0244429_11432429.jpg

ママとおでこをこっつんこ。

雰囲気を替えて。
瑞々しいという表現_a0244429_11433888.jpg
瑞々しいという表現_a0244429_11435081.jpg


ご家族写真。
瑞々しいという表現_a0244429_1144395.jpg


カメラ目線ではないし、笑っているわけではないのに

絵になる写真だと思う ↓ 。
瑞々しいという表現_a0244429_11441312.jpg

斜めのバランスがイイ。


アシスタントをしている私も、

毎回、

どんな写真が撮れているのか

見るのがとても楽しみで、

ほんとーに飽きないのです☆


写真って奥が深いなぁ。


MKOTOくんママさん、

素敵な表現に気づかせてくださり、

ありがとうございました!

またお会い出来るのを楽しみにしています☆

(桜井)

NAGISIO七五三撮影ご予約受付中♪

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
by nagisio | 2012-06-28 11:52 | とある日の撮影
<< Happy Birthday... 紀の善のかき氷 >>