人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday じぃじ!

先日65歳のお誕生日を迎えられたTAKUMAくんのおじいちゃま。


朝早く起きて、奥様に

「はい、これ着て。さぁ行くわよ。」

と言われ、孫と食事に行くのに、なんでジャケット着なきゃいけないんだ?

と思いつつ、言われるがまま。


そして、連れて来られた先が神楽坂のマンション。


桜井がドアを開けると、そこには状況を飲み込めないお顔のおじいちゃま。


なんと、お嬢様からのサプライズ撮影プレゼントだったのです!


びっくりしながらも、久しぶりに会ったTAKUMAくんとの撮影セッションを

大変楽しんでいただけたようです♪
Happy  Birthday じぃじ!_a0244429_1505750.jpg

やはりおじいちゃまと孫、表情が似ている〜(^^)。
Happy  Birthday じぃじ!_a0244429_1511145.jpg

おじいちゃまの優しい視線が、あったかいお写真ですよね。


ところで、TAKUMAくんの着ているこのオシャレなシャツ。

思わず

「どちらのものですか?」

とお聞きしたら、

VIRINAさんで扱っていらっしゃる男の子服でした☆

さすが男の子ママ青木さんのセレクトですよね〜。

同じようになりがちな男の子服でも、

これは! と思わせるひねりがある。


TAKUMAくんのおばあちゃまがVIRINA、そして

青木さんの大ファンだということで、

ママの妊娠中のお洋服も

VIRINAのものをたくさん買い与えられたそうです♪


小物で雰囲気を替えて、
Happy  Birthday じぃじ!_a0244429_1514223.jpg
Happy  Birthday じぃじ!_a0244429_1515582.jpg

かっこよく着こなすTAKUMAくん。
Happy  Birthday じぃじ!_a0244429_152889.jpg

まだ年少さんだというのに
Happy  Birthday じぃじ!_a0244429_1522068.jpg

なんだ、この余裕なモデルっぷりはっ!

そりぁもう、おじいちゃまも自慢のお孫さんですよね。

ずっと目を細めてTAKUMAくんの撮影をご覧になっている様子が

とても印象的でした。


TAKUMAくんの成長をずっと見守るためにも、

おじいちゃま

いつまでもいつまでもお元気で!

Happy  Birthday じぃじ!_a0244429_151289.jpg


(桜井)

NAGISIO七五三撮影ご予約受付中♪

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
by nagisio | 2012-06-29 02:10 | とある日の撮影
<< ガリガリ君 瑞々しいという表現 >>