人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂ランチ<カンボジア料理>

久々に神楽坂ランチ情報です♪

(最近、神楽坂子連れランチで検索にひっかかってくるNAGISIOですw)


神楽坂からNAGISIO Photography方向に入った住宅外の入り口の

カンボジア料理「バイヨン」さんです。


外から中の様子が見えないので、

前から気になっていましたが、一人で入れず、

今回、竹村カメラマンと一緒に

ついに潜入!


大げさですが、間口が狭いのでまさにそんな気分。

ベビーカーは入りにくそうですね。

でも外には置けるかも。


私が注文したランチセットは
神楽坂ランチ<カンボジア料理>_a0244429_20115783.jpg

クイティウ


これ好き!

牛骨と野菜からとった透明なスープに

極細の米麺の

とってもさっぱりしたヌードルです。

子供も好きそうな、ほっとする味。

好みでスパイスを入れることもできます。

ベトナムのフォーより繊細な感じ。


竹村カメラマンが注文したのは
神楽坂ランチ<カンボジア料理>_a0244429_2015755.jpg

バーイ・サイッチュルック

(発音が難しい)

カリッと炒めた豚肉をのせたごはんです。


美味しいけど、わりと食べたことがある感じ。

ごはんがススム君的な

甘辛な豚肉なんです。


他にも色々試してみたくなりました。

また行こうっと♪


ちなみに、勘三郎さんの写真や
神楽坂ランチ<カンボジア料理>_a0244429_20224544.jpg


分かりにくいですが、下の写真は

向井理と安住伸一郎アナです。

ぴったんこかんかんで来たのかな?


カンボジア人のシェフとタイ人のママさんなので、

キッズフレンドリーは期待できそうです。

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
by nagisio | 2013-01-17 20:24 | 神楽坂
<< 今週末〜来週の空き状況 1月週末の空き状況 >>