人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3世代で

最初はちょっと緊張気味だったEMMAちゃん。
3世代で_a0244429_20114731.jpg


パパとママと一緒だとイキイキとして
3世代で_a0244429_20124431.jpg


おじいちゃまとおばあちゃまと一緒のお写真でも

とっても嬉しそう☆
3世代で_a0244429_20144022.jpg


3世代でのお写真も素敵です。
3世代で_a0244429_2016428.jpg


3世代のお写真て、

なかなか撮る機会がないと思いますが、

特別な時ではなくても

撮れるうちにたくさん撮っておいた方がいい。


自分が大きくなってから手に取って、

いかにたくさん愛されていたかとか、

おじいちゃんとおばあちゃんがいて

パパとママがいるから

自分がいるのだということとか、

感謝の気持ちでいっぱいになる。


私自身、実家にある4世代で撮った写真を

いまでも憶えています。


EMMAちゃんもきっと、ね。


おじいちゃまとおばあちゃまのツーショット
3世代で_a0244429_2014253.jpg

「自分たちの結婚式以来!?」

なんておっしゃってたけど、

本当に仲良しで

憧れるご夫婦でした。


EMMAちゃん、

また家族みんなで遊びに来てね♪
3世代で_a0244429_20303783.jpg


(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
by nagisio | 2013-01-24 20:33 | とある日の撮影
<< 大好きパパ 今週末〜来週の空き状況 >>