人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「うまれる」で家族の写真募集中!

映画「うまれる」をご存知ですか?

前回作が2010年で、今年の秋、第二弾が公開予定のドキュメンタリー作品です。


サブタイトルにある「魂が感動する」内容はもちろん、

私も、VERYで「家族のコトバ」という連載を担当し、

様々な女性の生き方、家族の絆を取材してきたのもあり、

写真と映像とは異なれど、

その色々なカタチを切りとることに、

共感を憶える作品でもあります。


先日たまたま、

その次回作のエンディングで使われる家族の写真を募集していると知り、

エピソードと共に応募してみました☆


すると、担当の方から連絡があり、

「もっと広く募集したいので、例として掲載させてください」

という有り難いお申し出をいただき、

ブログに載せてくださいました♪

→こちら


なぎしおのお客様は、

皆様、家族のお写真に思い入れのある方ばかりだと思いますので、

是非、皆様も応募してみてください!

(もちろん、なぎしおで撮った写真じゃなくてもいいんですよー!)


やっぱり、写真っていいですよね。


あ、私の写真はエンディングに使われるかどうかは関係ないそうです^^。


(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
by nagisio | 2014-05-24 00:16 | その他
<< 東京なちゅらるグルメさん もーっ。 >>